福利厚生 クラブ活動

クラブ活動の紹介

牧田総合病院ではクラブ活動が盛んです。医師や看護師、その他の部署のスタッフが和気藹々と楽しく活動しています。他部署の仲間と知り合う良い機会になっています。

メンバー:医師、看護師、放射線科、ME、リハビリテーション部スタッフなど様々な部署のスタッフが参加し、楽しく活動しています。
 場 所:蒲田駅の屋上 ジェクサーフットサルクラブ
 時 間:平日の夜7時~9時
活動頻度:毎月1~2回の練習を行い、年に数回試合(フットサルコート主催の大会、近医との練習試合)を行っています。
アピール:ほとんどの人が仕事終わりで参加しています。男性も女性も一緒に汗を流し、和気あいあいと楽しくボールを追いかけています。初心者も大歓迎です。みんなで楽しく汗をかきましょう。

メンバー:現在部員28名(マネージャー8名)で活動しています。
医師、看護師、放射線技師など様々な部署のスタッフが職種、年代を超えて楽しく汗を流しています。
 場 所:大田区内にある近隣の球場でナイター施設を利用しています。
活動内容:大田区のリーグに参加しておりシーズン中は月2、3回程度、他病院、企業の野球チームと試合をしています。
アピール:チーム名は「牧田レジェンズ」。ソチオリンピックで活躍したスキージャンプの葛西選手にあやかってつけました。皆で楽しく和気あいあいと汗を流しています。

メンバー:参加人数は10~15名で、リハビリテーション部と放射線科、看護部、医事部と幅広い部署の方が参加されています。
 場 所:大森近辺の小学校などを利用
 時 間:19~21時
活動頻度:曜日は不定で月に1~2回
アピール:初心者から経験者までみんなで楽しくバスケットができることを目標に行っています。
求人情報
インターンシップ
先輩たちの声
福利厚生
関連ページ