福利厚生 共済会

共済会の行事について

牧田総合病院の共済会では年に数回のレクリエーションを行っています。

ミュージカル鑑賞

毎年劇団四季のミュージカル鑑賞は人気です。
普段チケットが入手困難な人気作品も、共済会のレクリエーションで観ることができます。

「マンマ・ミーア」
関連ブログ記事
「リトルマーメイド」
関連ブログ記事
「壁抜け男」
関連ブログ記事
「ライオンキング」
関連ブログ記事

歌舞伎鑑賞・観劇

普段観に行く機会がない人も、共済会で職場の仲間と一緒なら・・・。

プロ野球観戦・相撲観戦&ちゃんこ鍋

2015年は横浜スタジアムで「横浜対広島」観戦がありました。毎年プロ野球ファンには好評なレクリエーションです。
また、初めての試みで「相撲(秋場所)観戦&ちゃんこ鍋」が企画されました。
2016年は、神宮球場(ヤクルトvs中日)・東京ドーム(巨人vs広島)の2試合がありました。

この他共済会では東京ドームシーズンチケットをもっており抽選で当たれば観戦できます。東京ドーム全試合なので当たる確率は高いですよ。

日帰り旅行

2016年は静岡県清水市で、お寿司の食べ放題やクルージングなどを楽しみました。

屋形船東京湾周遊

毎年大人気の企画です。長年東京に住んでいても屋形船に乗る機会は滅多にありません。気の置けない仲間とほろ酔いでおしゃれな東京湾の夜景を堪能できます。

食事会

仕事帰りに、職場の仲間と食事をしながらワイワイと楽しい時間を!

忘年会

総勢400名が参加する病院の年末大イベントです。プレゼント抽選会やその他いろいろな出し物があり毎年皆で大盛り上がりです。

求人情報
インターンシップ
先輩たちの声
福利厚生
関連ページ