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平成30年度 患者満足度調査を実施しました。
患者満足度調査結果報告

当院では、皆様に満足して頂けるように、質の高い医療の提供とより良い病院づくりを目指しております。皆様の率直なご意見を頂き、今後に反映したいと考え、7月23日~8月24日まで本院にてアンケート調査を実施致しました。ご協力ありがとうございました。

○外来:回収数730枚   ○入院:回収数182枚
結果:病院総合評価 *H26より追加項目 (5点満点中)
H26 H27 H28 H30
外 来 3.74 3.75 3.80 4.01
入 院 4.12 3.79 4.06 4.19
結果:外来 <グラフ縦軸 5:満足 4:やや満足 3:普通 2:やや不満 1:不満>
表データを読み込んでいます…
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結果:入院 <グラフ縦軸 5:満足 4:やや満足 3:普通 2:やや不満 1:不満>
表データを読み込んでいます…
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アンケートの結果は、病院として真摯に受け止め、ご期待に添えるよう病院運営に反映して行きたいと考えております。
また、自由記載でいただいたご意見に関しましても、今後の検討課題として関係部署と共有させていただき、順次可能なものから改善してきたいと考えております。 ご協力、ありがとうございました。

社会医療法人財団仁医会 牧田総合病院
平成30年10月

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